みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

しやがれ、Hero、Monster

昨日は忙しく、しやがれリアタイ出来なかったので、録画を見ました。(ついでに日記も書けなかった🙄)

 

デスマッチ、好きなんですよね〜〜〜〜〜!!!!!

クイズの珍回答しちゃうのを見るのも好きだし、もりもり食べるのを見るのも好きです。ああ〜〜〜〜〜平和だ〜〜〜〜〜ってなる。

最初のクイズ、潤くんが正解では?ってなったけど「歩く」まで入ってないと正解じゃないとは。笑

まあにのちゃんが可愛く食べたのでOKですね。

あとあと、智くんがいちごジャム食べて「🥰」ってなる表情を見られたので世界は幸せに満ちていましたね〜〜〜〜〜。

食レポしてくれるの嬉しいし、いつも上手だなぁって思うんですけど、時たまポンコツになっちゃうのも愛おしい。嵐さんが食べてみたいものをひたすら食べるだけのコーナーとかもして欲しい。美味しそうに食べる5人を見られるならそれ以上の幸せはないなぁ。

 

翔さんの○○へ行く〜の企画も良かった〜〜〜。

両国国技館の中って全く知らなかった(というより知ろうとしなかった)から、見ることが出来て面白かったなぁ。お相撲さんと並ぶとちんまりした感じになる翔さんが可愛かった。

トイレにはまっちゃいそうになるのも可愛かった〜〜〜ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

「ひがぁぁぁぁぁしぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜」と叫ぶ姿すらも、可愛かったですよね。いやぁ、何をしてても可愛いなぁ。

 

ロケに出ると色々な場所に行ってくれるので楽しいです。

今まで知ろうとしなかった場所や物を、嵐さんが触れることによって知りたくなる、そして世界が広がる、素晴らしいですね👏✨

 

 

 

そしてそして、待ちに待った、歌披露。

Heroに、Monster。

 

 

 

なんだよもう!!!!!!!!!!

めっちゃカッコイイじゃん!!!!!

泣くじゃん!!!!!

 

生歌だし!!!!!踊るし!!!!!

泣いちゃうじゃん!!!!!!!!!!

 

泣いちゃうんだよなぁ、何でか。

言葉には出来ない感情が溢れに溢れて涙に変わるんだよなぁ。

 

か゛っ゛こ゛い゛い゛〜〜〜〜〜!!!!!

 

って言いながら泣いてました。家族はいなかったのでセーフです。

 

 

あとね〜〜〜〜〜雅紀くんの髪色がね〜〜〜〜〜落ち着いた感じになっててね〜〜〜〜〜イケメン度増し増しか?????素晴らしすぎか?????って感じでした。😌

 

Heroは、何度聴いても泣きそうになりますね。

流した涙、越えてここに立つ。

って逆に泣いてしまう〜〜〜〜〜!!!!!ってなるオタクです。

 

Monsterは、本当に、本当にもう………何、もう………何なの……………。

 

そう言えば、5×20のライブで、いろんな曲の歌詞だけがぶわぁ〜〜〜って画面に流れる時があったんですけど、その時にMonsterのサビの

"僕の記憶が全て消えても

生まれ変わったら また君を探す"

っていう歌詞が流れてきた時、えっ!?こんな歌詞の曲あった!?って動揺してしまったのを覚えています。

Monsterは曲のかっこよさとダンスに圧倒されて、歌詞を深く見たことがなかった…不覚………と恥ずかしくなりました。

 

でもそれ以来、Monsterを聴く時は、歌詞のエモさにも注目するようになりました👏( ˘ω˘ )

 

 

前に、テレビで歌って踊るのを見たのは、Mステが最後、だったのかな?たぶん。やっぱりめっちゃ最高ですね。だいすきです。

 

怒涛の歌番組ラッシュが訪れるので録画残量がやばいです。でも本当に嬉しい。幸せ。

 

ありがとう、20周年。

 

 

ーーーNow Praying「Monster」