みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

Are you Happy?を誰に問いたいのか考えてみた話。

日記、毎日書きたいけどなかなか続けられません。

 

 

まあゆるゆると記していこう、ね。

 

数日前のもやもやを燃やした灰は、まだ燻っていますが少しはマシになりました。

 

VS嵐はめちゃめちゃ楽しかったし、もやもやしても、大好きなものは大好きなのだから仕方がないよなと逆に開き直れるようにもなった🤷‍♂️

 

こうして人は大人になります👵

 

 

そんなことはさておいて。

 

 

ここのところ、アユハピをリピートしています。アルバムもリピだし、Don't You Get ItのMVもリピ、LIVE DVDもリピしてます。

 

なんだか明るい気持ちになりたくて改めて聴いたんですけど、やっぱり良いアルバムだな〜〜〜〜〜としみじみ🤔

 

 

そう言えば、Are you Happy?って2016年だったんだと気づいて、思ったより時間が経っているのだなぁ、なんて感慨深くなりました。

 

2016年の私は、2019年の私が色々な試練に立ち向かっていることなんて、予想もしていなかったのにね。

 

 

いま、少しずつ落ち着いてきた私の精神状態の中でこのアルバムを聴いていると「Are you Happy?」という問いかけを投げかけたい方がいることに気づきました。

 

言わずもがなだと思うので誰というのは明記しないけど。

 

「Are you Happy?」って問い掛けたい、そして満面の笑みで「Yes」って答えて欲しい。

 

それだけで私の心にあったもやもやを燃やした灰はなくなるような気がするから。

 

幸せになってと、願うばかり、

それしか出来ないし、そうすることでしか私は私を保っていられない。

 

そしていつか、幸せだよと笑っていてくれればいいと、思っています。

 

 

2016年といえば、Japonismのアリーナツアーもありました。

 

私は鹿児島アリーナの1日目前半に参戦したんですけど、めちゃめちゃ、めちゃめちゃ楽しかったし、すっっっっっごい近かった記憶があります。

スタンドの前方だったのですが、トロッコ来るともう本当に目の前で、近くて、近すぎて、どうしたらいいのか分からなくなったのを覚えています。

 

いつか、このアリーナの記憶を書き記す日記もつけたいなぁ。

 

 

このアリーナ参戦が初めてのLIVE参戦でもありました。

初めてがアリーナって、すごい恵まれてるのでは……………?

恵まれすぎてて悪いことが起きるんじゃないかと思っていました。🤷‍♂️

 

まあアリーナ参戦したのでアユハピは安定に落ちたのですが。

 

 

Are you Happy?のLIVEはずっと、ずーーーーーっと5人が"楽しむ"姿を見られるので好きです。

もちろん全てのLIVEで、5人は楽しんでくれていると、思っているけれど。

特に「楽しむ」姿を感じられるライブなのかなと思います。あくまで個人的見解ですけれど。

 

今は5人が楽しそうにしてるのを見るだけで泣けてくる、でも楽しくわちゃわちゃしてる5人は精神安定剤のようなものです。

 

 

Are you Happy?

この問いに、私もYesと答えられるよう、生きていかねば。

 

 

 

ーーーNow Praying「To my homies」