みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

新しい沼に沈んでしまったはなし。

 

先日、久々にブログを更新したので、また徐々に記したいことを書き留めておこう……と思っていたのになかなか書かずまた1ヶ月以上あいてしまった🤷‍♂️

 

まぁいっか!ゆるゆると記していきます。

 

 

今日は新しい推し(担当)の方の話をします。

 

 

私が新しい推しに出会うまでの経緯は長く長くあるんですけどそれはまた別の話で。

 

 

今年の1月。

大好きなグループの活動休止前の1年をどういう風に過ごしていこうか模索していた時のことです。

 

出会ってしまった、新しい沼となるグループに。

 

いや~~~~~まさか。

まさかこのグループにハマるとは。

予想外でした。

 

 

人生って何が起こるか、分からないですね。🤷‍♂️

 

 

ハマったきっかけは、Youtubeを見ていた際に、たまたま誤タップして再生してしまったデビューシングルのMV。

 

2020年の1月にジャニーズから新しく2グループがデビューするのは知っていたけど、あくまでも「知っていた」だけで、自分からその2グループを「知ろう」としたことはありませんでした。

 

片方のグループはデビューシングルをX JAPANYOSHIKIさんから楽曲を提供してもらった、とか、片方のグループのデビューシングルは激しいダンスナンバーで良い意味でジャニーズらしくない、とか。

 

その程度の知識でした。歌番組でデビューシングルを披露しているのを見たことはあるはずなんですけど、意識して見ていなかったので曲は耳に残っていても、あまり覚えていなかった……。🤦‍♂️

 

 

 

・・・

 

まあ兎にも角にも、画面を誤タップしたことで再生されたMV。

 

 

それが「D.D.」でした。

 

 

あっ、間違って再生しちゃった、まあいいか、見てみよ~~みたいな。

軽いノリで目にした「D.D.」

 

どアップ佐久間くん。

美しいお顔と華麗なアクロバット

 

 

これがSnow Manの沼にドボンしたきっかけでした。

 

そのMVを目にしてから沼におちていくまでは早かったなあ。あっという間に這い上がれないところまで来てしまった。後悔はしていない。

 

ところで。

お恥ずかしながら、私はジャニーズJr.にSnow Manというグループがいたことすらよく知りませんでした。そもそも今までジュニアに興味をもったことがなかったので……🤭

 

YouTubeにJr.のチャンネルがあることを知ったのも今年の1月でした………🤦‍♂️

 

「D.D.」のMVを見て、佐久間大介くんが気になって、調べてみたらYouTubeの動画が出てきて。

ひとつずつ動画を見て、ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜何だこの9人は!?わちゃわちゃしてくれる姿は最高だし、踊るととんでもないし、仲良しだし、何だこれは………🤷‍♂️

ってなったのを昨日の事のように思い出せます。🤔

 

 

そして動画を見る中で、Snow Manが6人だったこと、去年の1月に3人が加入して9人で活動するようになったことを知りました。

 

私は9人のSnow Manから入ったド新規なので、6人時代のことやさらに前のMis Snow Manの時代のことはよく知りません。知りたいと思って調べても、知ることが出来るものは限られているので、今の私の知る範囲はきっと微々たるものです。

 

それでも。

9人の光り輝くSnow Manを見つけることが出来て、本当によかったなあ〜〜〜〜〜と思います。😌

 

担当はさくまくん(と言わせて頂いております🙇‍♂️)

そして9人みんな大好きです。

誰からも愛される、応援されるアイドルになっていってほしいなあ〜〜〜〜〜。

9人で、永く、横に並んで歩んでいってほしいなあと思います。

 

そして私も、出来る限りは応援していけたらと思っています。

 

 

それにしてもまさかこんなに深い沼だとは思わなかった🤷‍♂️

軽い気持ちで目にしたMVから人生が一変。

私のYouTubeの履歴はSnow Manで埋まりました☺️

 

とりあえずデビューシングルを3形態分すべて購入して、Snow Manが出ている雑誌を買い漁って、ジャニーズアイランドオンラインで写真とアクスタ(財力の限界によりあべさくのみ)を買いました。💸💸💸🕺🕺🕺

 

Snow Manを好きになってから、応援するグループがテレビに出演することの嬉しさや、バラエティのレギュラー番組が決まることの嬉しさ、主題歌を歌ってくれることの嬉しさを改めて実感しました。😌

 

ゆっくり、楽しく、応援していきたいと思います☺️

 

 

Snow Manの話も、少しずつ綴っていきたいし、もう一つハマってしまったグループがあるので、それもまた記しておこうと思います。

 

もちろん、嵐さんのことも記していきます。

 

ゆっくり、ゆるゆると。

 

 

 

ーーーNow Praying「D.D.」