みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもやを燃やして灰にしたい話。

う〜〜〜〜〜ん。 もやもや。 もやもや。 何だかめちゃめちゃもやもやします。‬ もやもやするなぁ、って便利な日本語ですよね。 何とも形容し難い気持ちを、なんとなくわかりやすい言葉に置き換えてくれている感じがします。 だから今日は、何とも言いようの…

BRAVEの隠れボタンの隠れて無さが愛おしすぎる話。

9月11日発売のシングル「BRAVE」 やっと手元に届きました 長かった………。たった3日くらいの遅れだけど長かった………。待ち遠しかった…………。 いやしかしジャケットが良すぎる。お顔が、良すぎる。心臓とまるかと思うくらい良すぎた。 早速MVも見たんですけど、最…

ネイルをしながらBeautiful Worldを見た話。

はあ〜〜〜〜〜9月になりましたね。なっちゃいましたね。9月になってもう1週間が過ぎようとしている、信じ難いな…。 年齢を重ねれば重ねるほど、嫌というほどに時間の経過が早くなっていく気がしています。 この日記を記しているのは7日の0時なんですが、綴…