みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

BRAVEの隠れボタンの隠れて無さが愛おしすぎる話。

 

9月11日発売のシングル「BRAVE」

 

やっと手元に届きました😭😭

長かった………。たった3日くらいの遅れだけど長かった………。待ち遠しかった…………。

 

いやしかしジャケットが良すぎる。お顔が、良すぎる。心臓とまるかと思うくらい良すぎた。

 

早速MVも見たんですけど、最高だったな〜〜〜〜〜!!!!!

踊りめちゃめちゃかっこよいの、たまらないな。

去年のベスアでの披露の時とは違う振りでしたけども、どちらも好きです。

 

特に、横並びで肩組むあそこね。

全人類すきでしょ?????🥺

もうにのちゃんの前髪がもう、もう〜〜〜〜〜🤦‍♂️

 

衣装もかっこよかった〜〜〜〜〜。黒基調、めちゃめちゃかっこよいな。だいすきだな。白地のシャツにゴールドが入ってるのもかっこよかったな。私的には雅紀くんの衣装がとても好きです。

 

でも個人的には去年のベスアの時みたいに、かっちりしたスーツ姿であの男らしいダンスを見たい気もする。とにかく去年のベスアは神だったな………。

 

そして今回の目玉は隠れていない隠れボタンの存在でしたね。👀

いや〜〜〜〜〜全然隠れてないやん。可愛いかよ。

しかも好きな方のお顔をどのシーンでも拝んでいられるってどういうこと。神かよ。

わたしはにのちゃんのボールから選んだのでそのあと結構な時間そのボールから離れられませんでした🤷‍♂️仕方ないよね🤷‍♂️

 

いつも楽しませてくれる嵐さんに感謝がとまらないな。

 

そしてにのちゃんの前髪をセットしてくれた方にお布施したいな。

 

そんな気分になった夜でした。

 

 

ーーNow Praying「BRAVE」