みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

彼の魅力は歌かダンスか不憫さか

毎日、お仕事に追われて、やらないといけないことを後回しにするばかりでダメな自分に滅入ることもありますが、だいすきな方々の笑顔を見れば辛うじて心は元気になる、そんな日々です。 前回、Snow Manの佐久間大介くんの沼に落ちた話を記したので、今回は佐…

新しい沼に沈んでしまったはなし。

先日、久々にブログを更新したので、また徐々に記したいことを書き留めておこう……と思っていたのになかなか書かずまた1ヶ月以上あいてしまった‍♂️ まぁいっか!ゆるゆると記していきます。 今日は新しい推し(担当)の方の話をします。 私が新しい推しに出会…

担降りを決めたジャニオタの戯言。

去年の今日、はてなブログを始めました。 担当アイドルの誕生日にふと思い立って、大好きな5人のことを記しておきたくて始めた日記。 ほんとはもっとこまめに更新するつもりだったけど、日々の忙しさを言い訳にほとんど書けていないのが現実、、、‍♂️ まあ、…

Are you Happy?を誰に問いたいのか考えてみた話。

日記、毎日書きたいけどなかなか続けられません。 まあゆるゆると記していこう、ね。 数日前のもやもやを燃やした灰は、まだ燻っていますが少しはマシになりました。 VS嵐はめちゃめちゃ楽しかったし、もやもやしても、大好きなものは大好きなのだから仕方が…

もやもやを燃やして灰にしたら積もり積もって息が出来なくなった話。

前回の日記から、随分と時間が空いてしまいました。(すっとぼけ)(ほんとは3日に書いてたのに更新するの忘れてた( ˙-˙ ))(故に今日謎の2投稿) 日々の忙しさを理由に、怠けてたな〜〜〜〜〜。 反省。 でも何の因果なんでしょうね。 どうしても心に巣食う…

抱えきれないほどの感謝を伝えたい話。

今日は2019年11月3日です。 (という始まりで日記を書くつもりでした。気がついたら2019年11月12日になってました。ウケる。下の日記は本当に3日に書き留めたものです。アップするのを単純に忘れてただけのあほです。) ーーーーー 11月3日。 大切な日であると思…

もやもやを燃やして灰にしたい話。

う〜〜〜〜〜ん。 もやもや。 もやもや。 何だかめちゃめちゃもやもやします。‬ もやもやするなぁ、って便利な日本語ですよね。 何とも形容し難い気持ちを、なんとなくわかりやすい言葉に置き換えてくれている感じがします。 だから今日は、何とも言いようの…

BRAVEの隠れボタンの隠れて無さが愛おしすぎる話。

9月11日発売のシングル「BRAVE」 やっと手元に届きました 長かった………。たった3日くらいの遅れだけど長かった………。待ち遠しかった…………。 いやしかしジャケットが良すぎる。お顔が、良すぎる。心臓とまるかと思うくらい良すぎた。 早速MVも見たんですけど、最…

ネイルをしながらBeautiful Worldを見た話。

はあ〜〜〜〜〜9月になりましたね。なっちゃいましたね。9月になってもう1週間が過ぎようとしている、信じ難いな…。 年齢を重ねれば重ねるほど、嫌というほどに時間の経過が早くなっていく気がしています。 この日記を記しているのは7日の0時なんですが、綴…

1日遅れで天使のお誕生日をお祝いしたい。

今日は2019年8月31日 昨日は2019年8月30日 そう、昨日。 昨日は、潤くんのお誕生日でした〜〜〜〜〜!!!!!☺️ 松本潤くん(36歳) って感じですよね。 本当に、いくつになっても、可愛くてかっこよくて、美しくて、綺麗で、ストイックで、努力家で、天才で、優…

5人が24時間ずっと美しかったはなし。

2019年 8月24日 25日 24時間TVがありました。 今年のテーマは「人と人〜ともに新たな時代へ〜」 メインパーソナリティは嵐さんと浅田真央ちゃんでした。 チャリTシャツのデザインは智くん。テーマに沿って、固く手を握っているデザイン(私の語彙力はミジン…

SONGS、5×20、書きたかったこと、

めちゃめちゃサボってしまった…………。 やると決めたことすら、続けられなくなってしまった社会人2年目です、こんばんは。 書きたいこと、沢山沢山ストックしてたんですけど、あとから書こ〜〜〜〜〜とか思ってたらいつの間にか時間だけ経ってた………。あほ……。 …

ベストアルバム、VS嵐、Love Rainbow、I'll be there

ちょっと日記サボっちゃった!!!!! すぐ三日坊主の癖が出てしまう、いけない。 でも500円玉貯金は奇跡的に続いている。和也さんが500円玉貯金で80万貯めたって話をしてるのを見てから、私もがんばろうと思って……80万はさすがにちょっと無理かもだけど、貯金は…

しやがれ、Hero、Monster

昨日は忙しく、しやがれリアタイ出来なかったので、録画を見ました。(ついでに日記も書けなかった) デスマッチ、好きなんですよね〜〜〜〜〜!!!!! クイズの珍回答しちゃうのを見るのも好きだし、もりもり食べるのを見るのも好きです。ああ〜〜〜〜〜平和だ…

アラフェス'13

今日はなんだか、楽しいはずの金曜日なのに疲れたなあ。 疲れしか残らないのも嫌だけど、明日も研修なので、憂鬱な気持ちも晴れない……。 っていうめっちゃ辛い感じだったので、アラフェス'13を見ました。 いや〜〜〜〜〜やっぱりめっちゃ楽しい〜〜〜〜〜!!!…

テレ東見れね〜〜〜〜〜!!!!!

嵐さんのテレ東音楽祭2019への出演が発表されましたね〜〜〜〜〜!!!!! めっちゃ嬉しい。しかもJr.時代の映像も流してくれるんやって。最高かよ。 すごく嬉しい……………嬉しいんだけど でもうつらないんだよな!!!!! 地方だから!!!!! 田舎だから!!!!! 見られない…

アラフェス’12

今日は、夏休みという名の有休を一日頂けたので、平日は見ることが出来ないライブDVDを見てやろうと思い、「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」を鑑賞しました~~~。 いや~~~~~~~、やっぱり楽しい!!!!! びっくりするくらい楽しい。何回見て…

歌番組!!!!!

はあ〜〜〜〜〜疲れた めっちゃ疲れた 仕事もきついし、な〜〜〜〜んにも良いことがない毎日だなあと感じてしまっていたけれど、今日はとても幸せなお知らせがありました。 "歌番組、めちゃめちゃ沢山出ます。 20周年なんで。" と、翔さんが言っていたように…

6月17日

ブログ、というものに憧れはあったけれど、始めるきっかけも勇気もなくただずるずると日常を過ごしてしまっていることがとても悔しかったので、好きな方の誕生日である今日(ギリギリ)6月17日にやっと始めてみます 誰に読まれるためでもなく、ただ私の自己…