みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

アラフェス'13

今日はなんだか、楽しいはずの金曜日なのに疲れたなあ。

 

疲れしか残らないのも嫌だけど、明日も研修なので、憂鬱な気持ちも晴れない……。

 

っていうめっちゃ辛い感じだったので、アラフェス'13を見ました。

 

いや〜〜〜〜〜やっぱりめっちゃ楽しい〜〜〜〜〜!!!!!🕺🕺🕺🕺🕺

 

次に見るのはBeautiful Worldにしようと思ってたんだけど、我慢できずに見てしまった。最高だった。

 

'13のCOOL&SOULとRe(mark)ableがお気に入りなんです。

もうほんとに、全人類に見て欲しい。

切実に、見て欲しい。

彼らの、5人の魅力に、素晴らしさに、かっこよさに、溺れて欲しい。

 

COOL&SOULの

 

"いま 居合わせる 君 幸せ この歴史を後世に語れるだろう?"

 

っていう部分が死ぬほど好き。

語れるって偉大だよなぁ。こんなに素晴らしいアイドルがいたんだよ、って。

いつかおばあちゃんになった時に、孫に話せるのだと思うと、嬉しくて仕方がない。

孫がいるか分かんないけど。

 

あとめっちゃ好きなのはStill…の演出。

二宮和也のソロから始まりソロで終わるという、ね。すごく良いんだ、感情こもってる歌い方がすごく良い。

歌詞が良いよな〜〜〜〜〜車輪が回り出したら旅は始まってしまうんだよ〜〜〜〜〜エモすぎる。

 

 

ということで、とっても素敵な金曜日を過ごしました。

 

いつか、コンサートの曲ひとつひとつに感じたことをまとめるノートを作りたいな🤫

 

 

ーーーNow Praying「COOL&SOUL」