みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

アラフェス’12

今日は、夏休みという名の有休を一日頂けたので、平日は見ることが出来ないライブDVDを見てやろうと思い、「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」を鑑賞しました~~~。

 

いや~~~~~~~、やっぱり楽しい!!!!!

びっくりするくらい楽しい。何回見ても楽しい。

 

このあとするMCの話題はこれだったな、とか。

この衣装はあの曲を歌う時だよな、とか。

 

いろいろ覚えてしまっているし、次の曲が何だったかとかも分かっているけれど、やっぱり楽しい。

 

本当に、楽しい、の一言に尽きる。

 

あと、めっちゃ顔が良い。分かり切っていることかもしれないけど、改めて実感する。

 

顔が、良い。

 

まあ~~~~~じで奇跡だよなと思う。

どの瞬間も、どの角度も、しぐさも、声も、影も、美しい。

 

私は特に、この2012年の時の二宮和也の髪型が、もう、本当に、好きなんですよね。

髪色も、長さも、もう何もかも。どストライク。はあ~~~~~、好き。

この髪型でギミゲ歌うんか~~~~~い!!!!!死んでしまう~~~~~!!!!!

って感じ。

あと雅紀くんの前髪が長めでめっちゃ可愛い。

 

アラフェスは、ライブで聴きたかったんだよこの曲~~~~~!!!!!という曲がたくさんあるんですよね。

夏の終わりに想うこと、とか。

スケッチ、とか。

Kissからはじめよう、とか。

voice、とか。

書きだしたらきりがないくらい、本当に聴きたかった曲ばかり。

 

またしてくれないかなあ。アラフェス。

カップリングも歌ってほしい曲めっちゃあるんやけどな。

 

きっと、またしてくれるよね。待っとこ~~~~~。

 

そんなわけで、とても有意義な休日でした。

今度はBeautiful Worldを鑑賞しようかな。

 

 

―――Now Playing「素晴らしき世界」