みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアルバム、VS嵐、Love Rainbow、I'll be there

ちょっと日記サボっちゃった!!!!! すぐ三日坊主の癖が出てしまう、いけない。 でも500円玉貯金は奇跡的に続いている。和也さんが500円玉貯金で80万貯めたって話をしてるのを見てから、私もがんばろうと思って……80万はさすがにちょっと無理かもだけど、貯金は…

しやがれ、Hero、Monster

昨日は忙しく、しやがれリアタイ出来なかったので、録画を見ました。(ついでに日記も書けなかった) デスマッチ、好きなんですよね〜〜〜〜〜!!!!! クイズの珍回答しちゃうのを見るのも好きだし、もりもり食べるのを見るのも好きです。ああ〜〜〜〜〜平和だ…

アラフェス'13

今日はなんだか、楽しいはずの金曜日なのに疲れたなあ。 疲れしか残らないのも嫌だけど、明日も研修なので、憂鬱な気持ちも晴れない……。 っていうめっちゃ辛い感じだったので、アラフェス'13を見ました。 いや〜〜〜〜〜やっぱりめっちゃ楽しい〜〜〜〜〜!!!…

テレ東見れね〜〜〜〜〜!!!!!

嵐さんのテレ東音楽祭2019への出演が発表されましたね〜〜〜〜〜!!!!! めっちゃ嬉しい。しかもJr.時代の映像も流してくれるんやって。最高かよ。 すごく嬉しい……………嬉しいんだけど でもうつらないんだよな!!!!! 地方だから!!!!! 田舎だから!!!!! 見られない…

アラフェス’12

今日は、夏休みという名の有休を一日頂けたので、平日は見ることが出来ないライブDVDを見てやろうと思い、「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」を鑑賞しました~~~。 いや~~~~~~~、やっぱり楽しい!!!!! びっくりするくらい楽しい。何回見て…

歌番組!!!!!

はあ〜〜〜〜〜疲れた めっちゃ疲れた 仕事もきついし、な〜〜〜〜んにも良いことがない毎日だなあと感じてしまっていたけれど、今日はとても幸せなお知らせがありました。 "歌番組、めちゃめちゃ沢山出ます。 20周年なんで。" と、翔さんが言っていたように…

6月17日

ブログ、というものに憧れはあったけれど、始めるきっかけも勇気もなくただずるずると日常を過ごしてしまっていることがとても悔しかったので、好きな方の誕生日である今日(ギリギリ)6月17日にやっと始めてみます 誰に読まれるためでもなく、ただ私の自己…