みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

ベストアルバム、VS嵐、Love Rainbow、I'll be there

ちょっと日記サボっちゃった!!!!!

 

すぐ三日坊主の癖が出てしまう、いけない。

でも500円玉貯金は奇跡的に続いている。和也さんが500円玉貯金で80万貯めたって話をしてるのを見てから、私もがんばろうと思って……80万はさすがにちょっと無理かもだけど、貯金はね、する。嵐さんのためにね。

 

ーーーーー

 

さて、6月26日!!!!!

20周年ベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」発売されましたね!!!!!

 

いや〜〜〜〜〜凄いなぁ。

愛されているなぁ。ファンも嵐を愛しているけど、ファンも嵐さんに愛されているんだと、そう実感するアルバムでした。

 

私はAmazonさんで予約してたので、発売日には届かないだろうなぁと思っていたのですけど、きちんと発売日に届きました!!!!!😭😭😭😭😭

ありがとう、Amazon様。

 

箱が大きくて…笑

受け取ってくれた母もびっくりしておりました。

 

想いと、愛と、過去と、未来と、幸せ、全てが詰まっている。そんなアルバム。

 

時間がなくて、まだMVもLIVE clipも見られてないので、週末に見るか、試験まで終わってから見るか悩んでるけど、もう楽しみで仕方がない。

 

毎日を、がんばる理由が出来ました。

嵐さんありがとう。

 

ーーーーー

 

6月27日のVS嵐では歌披露がありましたね〜〜〜〜〜!!!!!

Love Rainbowと、I'll be there

いやめっちゃかっこよかった……。

私、テレ東の音楽祭見られない勢だったので、VS嵐の歌披露死ぬほど楽しみにしてたんですけど、やばやばのやばでしたね。

 

タイムラインを追う限りはテレ東の音楽祭もめっちゃやばかったみたいですね…いいな…テレ東………映らないんですよね……………。

「トレンドに磁石って入ってるけど嵐?」と母に訊かれました。笑

磁石〜〜〜〜〜!!!!!見たかった〜〜〜〜〜!!!!!

 

テレ東の話になっちゃった。

 

話を戻して、VS嵐ですけど、歌披露、素晴らしかった。

 

しやがれの時も書きましたけど、雅紀くんの髪が〜〜黒くなってますよね〜〜可愛い〜〜可愛すぎる。前髪がちょっとぱっつんな感じなのも可愛い、可愛すぎる。あんなに可愛いのにアイルビー歌うと御前様になるのすごいな。でも、御前様は愛らしい天使ですから。黒髪になって愛らしさが増し増しになった御前様(天使様)でした。

 

あともう二宮和也の前髪〜〜〜〜〜!!!!!

あっ、あっ、ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!

目に!!!!!かかって!!!!!おられる!!!!!

乱れて!!!!!おられる!!!!!

色気が〜〜〜〜〜爆発しておられる〜〜〜〜〜!!!!!

あの前髪の二宮和也にアイルビーを歌わせるなんて、分かってますね。さすがです。ありがとう。

でもあんなに色っぽいの放送するなんて大丈夫でしたかね。画面越しにしんでしまう方がいたのでは?????

私はもちろんやられました😇

 

Love Rainbowで、後方でじいまごが向き合って踊ってるのがはちゃめちゃに可愛かった。にこにこしてる〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜全世界が平和〜〜〜〜〜!!!!!

歌いながら2人の世界に入っちゃう感じ、最高ですね。

 

翔さんの前髪長めなの好きなんですよね〜〜〜〜〜!!!!!なんて言うか、爽やかな色気っていうか、そういうのが漂ってる。

爽やかな色気って何やろ。

 

待って、語ってたら文字数なかなかにやばい感じになってきた。レポート書けるなこれ。

 

 

とりあえず書きたいことはまだ沢山あるんですけど、1度に書くと文字量がなかなかに多いので、次に回します。

 

 

ーーーNow Praying「full of love」