みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

SONGS、5×20、書きたかったこと、

めちゃめちゃサボってしまった…………。

 

やると決めたことすら、続けられなくなってしまった社会人2年目です、こんばんは。

 

書きたいこと、沢山沢山ストックしてたんですけど、あとから書こ〜〜〜〜〜とか思ってたらいつの間にか時間だけ経ってた………。あほ……。

 

SONGSとか、やっと5×20のMV見たこととか、書き留めておきたかったこと、沢山あったのに、あほや〜〜〜〜〜。

 

 

まあ、もう悔やんでも仕方がないので、とりとめもなく、今書きたいことを書きます😌

 

 

 

毎日を生きる活力って、嵐さんとか、好きな方とか、好きなゲームとかなんですけど、ほんと、好きな何かが、好きな誰かがいるって奇跡みたいに素敵なことなんだなと実感する今日この頃です。

 

疲れて、何もやりたくなくて、仕事も辛くて、投げ出したくなっても、心の拠り所が、好きな何か、好きな誰かにあるから立っていられる。

そんな気がする。

 

 

今のところ、心の拠り所って嵐さんなんですけど。

まあこれからも、なんですけど。

 

2021年から、どうしていこうかなぁ、なんて、

 

思ってみることも、あったりなかったり。

 

私にとって、嵐さんがしてくれた「休止」という選択ってすごくすごく大事なことなんですけど。

 

でも周りの人にはやっぱり、

「2020年で解散するんだもんね。」

って言われちゃうんですよね。

 

気にしないように、しているつもりだけど。

 

本当は、

「解散じゃなくて休止ですけど🙎🏻‍♂️」

って殴ってやりたくなる。

 

まあヘタレだから、結局へらへら笑って「そうですね〜寂しいです〜」とかって誤魔化しちゃう、そんな私は嫌いなのに。

 

この、「休止」を「解散」と勘違いされるの、1月27日から、嫌というほど耳にしてきたので、若干慣れたけど、

 

ちょびっと、ちくんと、痛くなる時はあるなあ。

 

 

だって世界は回っていくんだもんね。

私の世界は止まってしまうけど、周りの世界は回っていく。それは当たり前で、受け入れるべきこと。

 

受け入れられる、かなぁ。

 

 

分からないなぁ。

 

「大丈夫!待っていられる!!」

 

そんなふうに胸をはって、どーんと構えていたいなぁ、そんな私に、なっていたいなぁ。