みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

歌番組!!!!!

はあ〜〜〜〜〜疲れた😲

めっちゃ疲れた😲

 

仕事もきついし、な〜〜〜〜んにも良いことがない毎日だなあと感じてしまっていたけれど、今日はとても幸せなお知らせがありました。🥴

 

 

"歌番組、めちゃめちゃ沢山出ます。

 

20周年なんで。"

 

と、翔さんが言っていたように、歌番組の出演情報やらVS嵐嵐にしやがれなどでの歌情報などが出てきました!!!!!ね!!!!!

 

幸せだなあ、本当に幸せ。

 

本当に、すごく、嬉しい。

5人が、歌って踊ってくれる姿を見られることが、単純に嬉しい。

 

もう二度と見られなくなる訳では無いのに、歌って踊る姿を見られることが貴重なことのように感じてしまう。

 

来年の12月31日を迎えたあとは、帰ってくるまでの間、歌って踊る姿を見ることは無くなるんだなあと思うと、何とも言えない切なさに包まれてしまう、よね。

 

でも、歌って踊る姿を見る度に感じる。

 

やっぱり、アイドルの5人が好きだなあ。

本当に、好きだなあ。

 

5人がアイドルで良かった。

最初に好きになったアイドルが嵐で良かった。

 

 

ーーーNow Praying Album「いざッ、Now