みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

抱えきれないほどの感謝を伝えたい話。

 

今日は2019年11月3日です。

(という始まりで日記を書くつもりでした。気がついたら2019年11月12日になってました。ウケる。下の日記は本当に3日に書き留めたものです。アップするのを単純に忘れてただけのあほです。)

 

 

ーーーーー

 

11月3日。

 

大切な日であると思っています。

 

10年前の私にとって11月3日はなんてことないただの日常でした。

特別な何かがある訳では無い祝日。

ありふれた1日にすぎないものでした。

 

でもそれが、5人のアイドルを好きになってがらりと変わり、特別な意味を持った1日になりました。

 

1999年11月3日。

 

5人のアイドルがハワイでデビューしたこの日は、きっと、生涯、大切な日になるのだろうと思っています。

 

毎年大事に思っている11月3日ですが、今年は特に意味のある宝物のような1日でした。

 

20年という長い月日を、5人が離れずに歩んできてくれたことに抱えきれないほどの感謝を伝えたい。

私の持てる語彙力では伝えきれるか分からないけれど、それでも伝えたい"ありがとう"は沢山あります。

 

 

5人が発信してくれる「ありがとう」を真摯に受け止めて、同じくらいの「ありがとう」を返せるように、生きていきたいなぁ。

 

 

ーーーNow Praying「5×20」