みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

ネイルをしながらBeautiful Worldを見た話。

 

はあ〜〜〜〜〜9月になりましたね。なっちゃいましたね。9月になってもう1週間が過ぎようとしている、信じ難いな…。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、嫌というほどに時間の経過が早くなっていく気がしています。

 

この日記を記しているのは7日の0時なんですが、綴りたいのは前日6日の夜に見たBeautiful Worldです。

 

もはや週末の恒例になりつつある、ネイルをしながらライブDVDを見ること。

前から見よう見ようと思ってなかなか見られてなかったBeautiful Worldを再び鑑賞しました。

 

智くんの明るい茶髪が、最近見られてない気がするので、それだけでテンションが上がってしまう。前髪あげてるのも好きです。でもおろしてるのも好きです。結局なんでも好きです。話してるとふにゃふにゃ可愛い智くんが踊るとめちゃめちゃにかっこよいの、ずるいです。だいすき……。🤦‍♂️「Hung up on」ずるくないですか?ずるいですよね。だいすきです。

 

潤くんの腰が細すぎて…🤦‍♂️

どうにかなるかと思った……。

色が白い、腰が細い、お顔が可愛い、この子は襲われてしまうんじゃないかと思いながら見てしまいました。(誰目線)

「Shake it!」とかやばくないですか………?あんな天使ちゃんにあんなに色気のある踊りをさせるなんて………。

ありがとう………。🕺🕺🕺🕺🕺

 

にのちゃんの前髪が、前髪がァァァ………🤦‍♂️

前髪が長めで目にかかってしまうの、踊りにくそうだなと思うんですがだいすきです、色気が爆発してた、だいすき。😌

あとわたし、「どこにでもある唄。」がだいすきなのでいつも泣いてしまう。なんだろう、すごい響くんですよね。にのちゃんの書く歌詞はエモいんだよなァ………。まあ彼自身がエモいの塊みたいなところありますもんね(謎)

 

雅紀くんの明るい茶髪も可愛かったな〜〜〜〜〜!!!!!

「じゃなくて」という雅紀くんのソロ曲を当時はあまり深く考えずに聴いていたんですけど、今聴くと「こんなに可愛くてかっこよくて気が利いてオシャレでキラキラしている彼に振り向かない歌の中の『君』は果たして一体どんな強者なのか」と真剣に歌詞の中身を考えてしまうようになりました。

いや、だって振り向かない方が無理じゃない………?あんなにキラキラしている笑顔を向けられたら問答無用で好きになってしまうよ………。

 

翔くんのビジュ、めちゃめちゃ良いですね………。

なんかもう、なんかもう、めちゃめちゃ良いですね…………はあ〜〜〜〜〜そんなに甘い歌声でこのままもっとを歌わないで〜〜〜〜〜!!!!!惚れてしまう〜〜〜〜〜!!!!!(もう既に惚れている)

「このままもっと」は甘い歌声が、翔くんの甘さが存分に詰められていて過剰摂取すると召されてしまいますよね。あとラップもあるじゃないですか。ギャップに悶えて息ができないよ……………。

今回も無事召されました✨😇✨

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜楽しかった。

1週間、頑張った甲斐があった。

ネイルもいい感じの色をのせられたし、気分は上々です。来週の試験のことはもう気にしない。どうにかなるさ精神でいきます。

 

次は何を見ようかな〜〜〜そろそろJaponismかな。

 

 

ーーNow Praying「まだ見ぬ世界へ」