みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

1日遅れで天使のお誕生日をお祝いしたい。

 

今日は2019年8月31日

 

昨日は2019年8月30日

 

そう、昨日。

 

昨日は、潤くんのお誕生日でした〜〜〜〜〜!!!!!🎂🎊🎉🥳☺️

 

松本潤くん(36歳)

 

って感じですよね。

本当に、いくつになっても、可愛くてかっこよくて、美しくて、綺麗で、ストイックで、努力家で、天才で、優しくて、完璧なのにドジっ子天然で、愛されていて、彼の笑顔で全世界が幸せになる。

年齢を重ねれば重ねるほど彼の笑顔は天使のそれになっていって、ちょっと前まで「クール」とか「怖そう」なんて言われることがあったのに、今となっては食レポするだけで、クイズに答えるだけで「何この天使」「可愛すぎる」って言われちゃう。全世界に可愛さがバレてしまった。そんな人。

 

だいすきな人のお誕生日をお祝い出来るってすごいことですね、すごく幸せなことです。

 

潤くん、お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれて、嵐になってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

本当なら昨日この日記を書きたかったんですが、如何せん今日試験だったもので勉強(徹夜)に追われてしまい………🤦⤵⤵

 

試験、無事に終わり合格も分かったので、一安心しながら日記を書くことにしました。

 

試験終わりに5×20+を見て、あぁあぁ………可愛すぎる………兄ズに可愛がられる末っ子天使すぎるな………………と1人でなりました。

 

4人のお兄さんたちにたくさん可愛がられたお誕生日になったのかな。なっていたらいいな。

 

来年の昨日も、今年の昨日みたいに、笑顔と幸福で溢れていますように。

 

 

ーーNow Praying「Baby blue」