みーぱんだの日記。

ただの自己満足日記です。Snow Manの佐久間大介くんとTravis Japanの松倉海斗くんのことを推しています😌

テレ東見れね〜〜〜〜〜!!!!!

嵐さんのテレ東音楽祭2019への出演が発表されましたね〜〜〜〜〜!!!!!

 

めっちゃ嬉しい。しかもJr.時代の映像も流してくれるんやって。最高かよ。

 

すごく嬉しい……………嬉しいんだけど

 

 

 

でもうつらないんだよな!!!!!

地方だから!!!!!

田舎だから!!!!!

 

 

見られないの!!!!!

辛い!!!!!

 

めっちゃ嬉しいのにめっちゃ辛い!!!!!

 

 

はあ〜〜〜〜〜大きな画面で拝みたかったよ〜〜〜〜〜

 

住んでいる場所を死ぬほど恨む、そんな今日。

 

 

 

ーーーNow Praying「Dandelion」